MHWにどっぷりで他ゲーにほぼ手がつかない中、DDONは今のところ毎日ログインしています。
ずっと手付かずだったエリア試練も消化したので、次はジョブ修練やりつつメインを進めようかな。
本日の覚者活動ログ
クラン拠点の1階が解放されました
たった2人しかいない身内クランですが、金に物を言わせて納品クエストをこなしていったおかげで拠点が広くなりました。
少人数のわりに、がんばっている方だと思います。
やっぱり目標があると張り合いが違いますね。
解放した1階はこんな感じ。
あまりにも広すぎて虚しさを覚える‥‥。
なんかアレですね。
お誕生日会に誰も来てくれなかった、みたいな寂しさがありますねこの広さ。
メインクエストを進めました!
久しぶりに止まっていたメインクエストを進めました。
DDONの好きなところのひとつが、ストーリーのイベントでパーティの仲間がちゃんと映ってくれるところ。
これは私がやっている他のネトゲーにはなかったので、初めてみたときは嬉しかったなぁ。
この先DDONのトロフィーのネタバレが含まれます。
本日のトロフィー
現在の進行度:78%
相変わらずファイターとプリーストのレベリングが滞っています。
クランクエストの高難度が解放されたので、その納品経験値をこの2職に回していくつもりです。