彼氏の人権がまったく保障されていない世界、プリクラ学園!!

大らかな時代だからこそ許されたトンデモテキストが盛りだくさんの個人的超名作GBゲーム、クリアはしたんですがまだまだやりこみ足りないので、ふと思い出したときにちょくちょくプレイしています。

今5周目かな?
育成系はクセが出ちゃって結構同じような遍歴を辿ることが多いんですが、1周に1~2人ほど新しい彼を発見出来ているので面白いですw

新しい彼氏っていっても、同一人物なんですけどね。設定上は。

ニューハーフのかれ|プリクラPOCKET2

お気に入りは「ニューハーフのかれ」

美人さんですね。
美少年が大好きなのに、とよこちゃん(主人公)と変わらず付き合ってくれています。誠実ですね~!

こちらは「あたまのいいかれ」

何も考えずにやると大体これになります。
スペックは高いんですけど、面白味はないんですよね。「いい人なんだけど~…」っていって告白を断られるタイプに近いものを感じます。

ナヨナヨしたかれ|プリクラPOCKET2現在攻略中の彼がこちら「ナヨナヨしたかれ」です。

もはやなよなよとか、そういう次元ではない気がします。
骨格から変わってるじゃないですか!!

画像では目を閉じていますが、開くとキラキラのウルウルです。
まつ毛ばっさぁーってなってるんですが、それやっぱまつエクか何かですかね。

うっかりじゅずを渡して爆誕してしまった「れいのうしゃもどきのかれ」

説明文の身もふたもない暴言が最高に気持ちいいですね。
もどきってところにこだわりを感じます。


他にもいろいろ見ましたが、まだ見ぬ彼がわんさか残っているようです。

ミニゲームが意外と難しいんですよね~。
そこがまた面白い!
動画が撮れたらいいなぁ~と思うので、やっぱりそろそろキャプチャ環境を整えようかなと思い始めています。

そうそう、兄弟でレトロゲーム実況でもする? って話も一瞬出ました。
が、声が似すぎててどっちが喋ってるか本人たちですら区別できないのでは?? となったので実現はしません。

声が同じことを活かして一人二役設定で実況してみたら面白そうですね。
この人めっちゃ楽しそうだけどぼっちなんだよな‥‥的な哀愁を漂わせる、見た目賑やかなダウナー系を装ったほのぼのコンビ配信みたいな。
その設定に一体なんのメリットがあるのかよくわかりませんが!


制作中のサンズをうっかり放り投げて首が折れたので(笑)、修復作業のため本日はざっくり記事にて失礼します!

コメントする(匿名OK)

※投稿されたコメントは管理者の確認後に反映されます。